

--.--.-- | | スポンサー広告

温泉旅行 第1弾

一昨日、昨日となの花から3名の入居者様と
温泉旅行に行ってきました

温泉旅行1
昼食後に車に乗っておでかけです(眠くなるかな?)

温泉旅行1 (14)
今回の旅行は御希望により、御家族も同行されます

温泉旅行1 (1)
辿りついた地で、皆さんの視線の先には・・・?



温泉旅行1 (5)
虎です


更には・・・
温泉旅行1 (7)
ライオンです


更には・・・
温泉旅行1 (8)
カンガルー(ワラビー?)です

温泉旅行1 (2)
温泉の前に「いしかわ動物園」に寄って
いろんな動物をご覧いただきました

温泉旅行1 (9)
小動物とは触れ合える場所もあるみたいですね

温泉旅行1 (6)
集合写真も撮りましたよ
(真ん中の方と左の方の間に写っている子供は壁に描かれた絵です。)



写真は少し飛びますが
温泉旅行1 (3)
温泉に浸かって食事の時です(さすがに入浴中は写真ありません)
浴衣がお似合いですね

温泉旅行1 (11)
召し上がられているのは・・・

温泉旅行1 (12)
ごちそうですね(カニまで出ました)

福井を出発していしかわ動物園に行って、温泉に浸かってごちそうを召し上がって
なの花から遠く離れた地で、ゆっくり休めましたでしょうか?



温泉旅行1 (4)
一晩明けて、2日目には自動車博物館に行ってきました
懐かしく珍しい車が展示されていますが
女性ばっかりでしたし、反応はまあまあだったそうです

今回は第1班でしたが、今後2班、3班が続きます
来週、再来週となりますが、今回みたいに天気に恵まれるといいですね
雨男・雨女は誰だ?

[t.t]


2013.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


