

--.--.-- | | スポンサー広告

マージャン♪ マージャン♪♪

みなさんこんにちは
北海道や東北ではすでに大雪となり、すっかり
真冬の寒さになってきましたね
朝、起きるのがつらくなってきました

さて、ショートステイをご利用中の方がマージャン好きとの噂をききつけ
「じゃあ、マージャンやろうよ
ということになり…
他の入居者さんもお誘いして 「雀荘なの花」が開店しました(笑)

マージャンしようさ2013年11月 (10)

メンツはお年寄り2人と職員2人。ちなみに僕も入りました

他の男性利用者も、やっぱり興味深々
女性の利用者さまも
「ウチのダンナがいっつもやっててねぇ」と懐かしそうに見ておられ
ました。
マージャンしようさ2013年11月 (7)
「お、やってるね」

ひさしぶりにパイをさわり
「うまくできるかなぁ」とおっしゃりながら
みごとな打ち筋。
マージャンしようさ2013年11月 (13)

完全に雀荘です(笑)

マージャンしようさ2013年11月 (9)
「中、ドラ3
「まいりました…

マージャンしようさ2013年11月 (11)
盛り上がるマージャンチーム

堂々トップはこの方でした
マージャンしようさ2013年11月 (8)
第1回チャンピオンです

温泉旅行と同じく
マージャンも以前からやりたいと思っていましたが、ようやく
実現できました

これからもちょくちょく「雀荘なの花」はopenします。
マージャン以外にも、ひとりひとりの趣味に合わせた取り組みを
どんどんやってきたいと思います

リベンジだ

< M.I >


2013.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


