

--.--.-- | | スポンサー広告

祝50回

祝50回という言葉を聞いてピンときた人は
相当ななの花マニアです
とうとうこの日がやってきました
第50回太鼓クラブです

50回太鼓 (5)
記念すべき50回ということで盛大にいきましょう

50回太鼓 (16)
あいかわらずの盛況っぷりで20名近くの方にご参加頂きました

50回太鼓 (11)

一つの太鼓を2~4名で分け合う
まさに一杯のかけそば方式です

50回太鼓 (3)
講師は唐崎介護士です(カメラに向かってピースしてるわけではありません)
太鼓のマメ知識を披露してもらって、皆さんからも
”おぉ~っ!”という声も出ていました

50回太鼓 (14)
更にはソロ太鼓で会場の空気を変えてくれました
相変わらず凄いです

記念すべき第50回を迎え、次に目指すは
第100回太鼓クラブですね
頑張っていきましょう
しかし、1回1回の積み重ねです
第51回を大事にします

[t.t]


2013.11.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

笑顔がいっぱい

50回 凄いですね。入居者の方達の笑顔が良いですね。私も頑張ろ。♪♪ 寒くなってきました。風邪(||´Д`)o に気をつけて。またいい笑顔を見に来ますね。

2013/11/27 (水) 06:10:34 | URL | どら子 (=゚Д゚=) #- [ 編集 ]

どら子さん
コメントありがとうございます!(^^)!
最初は段ボールの太鼓で、参加者も4名から始まった太鼓クラブですが、気が付けば50回目をむかえました。
今では本物の太鼓も増え、ご覧のとおりお年寄りも大勢参加して楽しんで頂いています。続けるってことは大事だな~と日々実感しております(^_^)

2013/11/29 (金) 09:16:09 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


