

--.--.-- | | スポンサー広告

2014 第1回 生花クラブ

2014年 第1回 生花クラブの開催です~

≪本日の花材≫
*木イチゴ・・・枝もの
*ゴットセフィア・・・緑に白い斑点の葉っぱ
*ガーベラ(黄)
*スターチス(紫)・・・ドライフラワーに適してます
*デンファレ・・・胡蝶蘭に似た可愛らしい花


それでは、みなさま生けていきましょう!!
・・・と早速、齋藤様生け始めてました

スピーディなんですが、お上手なんですよ
IMG_2560.jpg

さあ、みなさまも齋藤様に続いて生けていきましょう
IMG_2563.jpg
IMG_2564.jpg
IMG_2568.jpg
IMG_2580.jpg
さすが、みなさま女性です
お花を次々と生けてらっしゃいました
ナイスセンスな職員もお手伝いさせて頂きました
IMG_2565.jpg

池田様、余った花材を上手に束ねてコサージュ風に作ってらっしゃいました
IMG_2581.jpg

同じ花材ですが、みなさまお一人お一人の個性ある素晴らしい仕上がりになりました
完成したところで・・・ハイ、ポーズ

作品と同様、みなさまのおすまし顔・笑顔・ポーズご覧くださいませ~IMG_2584.jpg
IMG_2587.jpg
IMG_2591.jpg
IMG_2592.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2600.jpg
IMG_2589.jpg
IMG_2598.jpg
IMG_2585.jpg
IMG_2575.jpg
IMG_2573.jpg

仕上がった作品も素敵でしたが、今日のみなさまはとっても笑顔が素敵でした
今回一番にご機嫌だったのは八木様でしたね
IMG_2601.jpg

今回は、深井様の作品を1Fエレベーター横に飾らせていただきました
次回も楽しく生けていきましょう~


2014.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


