

--.--.-- | | スポンサー広告

マジック Show!!

今日は午後から地域の民生委員の方が
施設の見学に来られました

まずは施設長より挨拶施設長

その後、30名の皆様に施設を見学して頂きました

その後は実は私も楽しみにしていましたマジックショーです
会議室に利用者様をお連れしてスタンバイ完了
皆さん凄くわくわくされてる感じでした
私もわくわくしていました

magic time
つかみは小道具を使った派手なマジックで
一気に皆さんの心をわしづかみにしていました

いろいろなマジックを披露していただき
やり方を教えて欲しい
という意見も飛ぶほどでした

ショーも佳境に近づくと
水を使ったマジックが
magic.jpg
写真の状態になるまでに
まずコップの中の墨汁が
コップの上にハンカチをかけると
透明の水になるというマジックがあり

写真はその水を新聞を畳んだ所に入れると
その水がどこかに行ってしまった
というマジックです

このマジック自体はよく見るマジックではありますが
実際に目の前で見るのは初めてという方も多く(私含む
皆さん「すごい、すごい」と盛り上がっていました

最後に皆さん右手を挙げて「さようなら~」
と挨拶で終わりました

居室に戻る際、皆さんが口を揃え
「楽しかった。けどわからん」
とおっしゃっておられたのが嬉しかったです

また見せに来て頂きたいものです


2009.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


