

--.--.-- | | スポンサー広告

3月の喫茶

新年度ですね
今日から消費税も8%ということで、昨日は買い物に勤しんだ方も多いことでしょう

なの花も活動量3%増しで、とは言わず、活動的にいきます

先日3月28日のなの花喫茶”小三元”の様子をお届けします

2603喫茶 (1)
この日のデザートはフレンチトーストです
私が焼きました

2603喫茶 (10)
2603喫茶 (2)
普段は室内で行っていましたが、天気も良く春めいていたので
なの花屋上ウッドデッキにてOPEN!!

2603喫茶 (3)
気持ちよかったですね

2603喫茶 (4)
2603喫茶 (5)
普段のインスタントのコーヒーとは一味違ったコーヒーを楽しんで頂きました

2603喫茶 (6)
2603喫茶 (7)
2603喫茶 (8)
午後からは少し風が強くなり、涼しくなってきたので中へ移動
ゆっくり過ぎる時間を感じて頂きました

喫茶”小三元”は増税にも負けずに、価格据え置きで営業します
今月の喫茶もお楽しみに

この日の”小三元”のBGM
2603喫茶 (9)
エリック・クラプトンでムーディーにお届けしました

[t.t]


2014.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


