

--.--.-- | | スポンサー広告

第6回 生花クラブ

第6回 生花クラブ

≪本日の花材≫
*フトイ・・・イグサに近い姿
*ゴットセフィアナー・・・卵型の葉に黄白色の細かい斑点
*カラー・・・花はメガホン状の所ではなく内側真ん中の黄色い棒の部分
*ガーベラ
*スプレー菊


DSCF0596.jpg

すっかり、春ですね~
今年は、お天気が続き桜が長持ちしました
年度も変わりましたが、本年度ものんびり生けていきましょう


早速、長いフトイを手に生けてらっしゃいますDSCF0597.jpg
DSCF0599.jpg

前田様、カラーの花を見つめ真剣な表情ですDSCF0600.jpg

スプレー菊いい香りがしましたね・・・
DSCF0605.jpg

八木様、クラブの始めは目もパッチリでご機嫌のご様子でしたが・・・
DSCF0606.jpg

さぁて、作品が仕上がった所で~
八木様、八木様、、、呼びかけの声も届かず夢の中
ゆっくりお休み下さいね~
DSCF0614.jpg

引き続き、皆様の素敵な笑顔と作品をご覧下さいませ~
DSCF0618.jpg
DSCF0612.jpg
DSCF0620.jpg
DSCF0621.jpg
DSCF0607.jpg

今回の花材の花言葉
★カラー・・・『素敵な美しさ』
★ガーベラ(黄)・・・『究極美・親しみやすい』
★スプレー菊・・・『私はあなたを愛する』


今回、なの花1Fエレベーター横に池田様の作品を飾らせて頂きました。
是非、ご覧になって下さい


2014.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


