

--.--.-- | | スポンサー広告

なのはなウォーキング

昨日足羽川の河原で行われた、なのはなウォーキングに参加してきました

なのはなウォーキング (1)

スタート地点に集合して、開会式が行われました
地域の皆さんにはとても温かい声を掛けて頂きました

なのはなウォーキング (5)
想定外の天気の良さで、とても暑かったです

なのはなウォーキング (2)
満面の笑み、押さえさせて頂きました

なのはなウォーキング (3)
この地域の方なので、慣れ親しんだ風景を楽しんで頂けました

なのはなウォーキング (4)
職員の娘さんと、お孫さんも参加してくれました


なのはなウォーキング (6)
皆さん年齢を聞かれて驚いておられました。今年103歳

なのはなウォーキング (7)
菜の花をバックに記念撮影をしました

なのはなウォーキング (9)
更になの花をバックに菜の花をバックにして、記念撮影

なのはなウォーキング (8)
暑かったので、橋の下で休憩しました

なの花の名前の由来にもなっているこの菜の花ロードでのイベント
今後も率先して参加させて頂こうと思います

[t.t]


2014.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


