

--.--.-- | | スポンサー広告

太鼓よ届け、ブラジルへ

雨の降らない福井ですが、梅雨のいやらしい気候ではなく
凄く過ごしやすい日が続いています
そう、爽やかなんです


W杯へ (7)
こんな風に


そんな中、なの花の会議室は凄い熱気でした

W杯へ (1)
太鼓クラブの熱気に包まれていました

W杯へ (8)
写真を見る限り、そうは感じないかもしれませんが、凄く熱かったんです



W杯へ (6)
こんな風に



W杯へ (4)
なの花祭では先頭で叩くとおっしゃって下さいました

W杯へ (3)
右手と左手が一緒になっちゃう

W杯へ (2)
なの花名物の相太鼓です

W杯へ (5)
最後は職員の熱い太鼓を披露しました
ブラジル日本代表に届いたでしょう。明日は勝ちましょう。

[t.t]


2014.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


