

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花年間最大行事第2弾 福井花火鑑賞会

これまた少し前の話になってしまいますが、8月1日に福井花火鑑賞会を開催しました
なの花の行事の中で最も歴史のある行事となっています

26hanabi (4)
今回は外部からのゲストにスコップ三味線の披露に来て下さいました
はらめスイスイクラブの皆様です
初めて見ましたが、打楽器のような感じで、リズミカルでした

26hanabi (1)
今年は家族会にお手伝いを頂き、焼き鳥を焼いて頂きました

26hanabi (5)
焼き鳥とビール、サイコーですね

26hanabi (2)
お孫さんと一緒でとても嬉しそうですね

26hanabi (9)
たくさんのご家族の皆様におこし頂きました

26hanabi (10)
息子さんを焼き鳥の方でお借りしているので、職員と一緒に

26hanabi (6)
26hanabi (8)
26hanabi (7)
皆さん思い思いの物を飲まれたり、召し上がられたりでとても楽しそうでした

26hanabi (11)
26hanabi (12)
男性陣も楽しんでおられましたよ。飲んで食べて

26hanabi (15)
福井花火鑑賞会 in なの花恒例の流しそうめんです
例年よりも長くて真っ直ぐな竹で、過去最長の流しになりました

26hanabi (16)
小さなカップル誕生でした

て、花火の写真は難しいので撮ってありませんが、あくまでも外で飲食会ではなく
福井花火鑑賞会の様子ですので・・・

さ、まだまだ撮り溜めしてある行事の写真を日記にしていきますので、お楽しみに

[t.t]


2014.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


