

--.--.-- | | スポンサー広告

生花クラブ  なの花まつりに向けて

生花クラブ

9/13(土)開催 なの花まつりに向けて

なの花まつり展示用のお花を選びにお花屋さんまで足を運ばせて頂きました
お二人も同席して頂きながら・・・
DSCF9310.jpg
DSCF9311.jpg

お二人共「きれいね~、何のお花?いい匂い!!」と連呼され、とっても喜んで下さりました
まつりに合わせてのボリューム感も考えた末・・・予算より少しオーバーしてしまいましたが、注文させて頂きました

今回の花材
 * エニシダ         
 * リンドウ(青×白)    
 * 雪柳            
 * ミニ向日葵
 * ガーベラ
 * モカラ
 * ケイトウ
 * 桔梗蘭
 * ユリ
 * オンシ
 * ベンケイソウ
 * マトリカリア

今回は各ユニットにて生けさせて頂きました。
齋藤様「今日は沢山ね~」とおっしゃりながら、もくもくと生けてらっしゃいましたね
DSCF9318.jpg

職員も楽しくお手伝いさせて頂きました
DSCF9320.jpg

昇様「いい匂いや!!」とご機嫌にピースサインしてくれましたね
DSCF9316.jpg

いつもと違った雰囲気の中、楽しそうに生けてらっしゃいました。
123.jpg


出来上がった作品です
DSCF9331.jpg
DSCF9332.jpg
DSCF9334.jpg
DSCF9335.jpg
DSCF9337.jpg
DSCF9338.jpg
DSCF9339.jpg
DSCF9351.jpg
DSCF9342.jpg

しばらく、1F正面玄関の方に展示してありあす。
なの花まつりに、お越しになれなかった方は是非ご覧になって下さい
次回の生花クラブは、10/14(水)を予定しています


2014.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


