

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花祭メインイベント 長寿表彰編

模擬店にもご協力頂いている家族会長様の挨拶を頂きました
26なの祭2 (4)


なの花祭は元々は敬老会なもので
長寿表彰をメインとしています

今年は米寿の方が5名もおられるので
大人数で迫力がありました
26なの祭2 (6)
人数が多いので壇上に上がって頂くのも一苦労です

26なの祭2 (7)
皆さん緊張の面持ちです

26なの祭2 (8)
26なの祭2 (10)
26なの祭2 (11)
ご家族様から花束のプレゼントです

26なの祭2 (9)
26なの祭2 (12)
ご家族がご都合により来れなかった方には施設長から贈呈

26なの祭2 (2)
26なの祭2 (3)
秋が深まったのか風が冷たかった日で
寒いとの訴えがあった方は機能訓練室から祭を眺めておられました

26なの祭2 (13)
なの花最長寿のこの方はこのブログでも度々紹介をさせて頂いていますが
今年103歳です
お孫さんの施設長より花束贈呈
この光景をこれからも何度も見たいものですね

26なの祭2 (14)
長寿表彰の際もカメラ担当の僕は見逃しませんよ
フランクフルト持ちながらいい笑顔

26なの祭2 (1)
26なの祭2 (16)

花火の時は夕食後でしたが、今回は夕食も兼ねてになるので
皆さんたくさん召し上がられていました

26なの祭2 (15)
壇上ではずっと目を瞑っておられましたが、ステージから降りてリラックスされたからか
仲の良いスタッフと一緒だからか、完全に目を開けて下さいました
皆さんこれからも元気で長生きして下さいね

フリータイム→出し物編に続く

[t.t]


2014.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


