

--.--.-- | | スポンサー広告

8月の3日に

御無沙汰してしまいました

なの花の入口とエレベーターにとあるポスターを
貼っちゃいました

告知(小)

8月の3日に福井祭を締めくくる福井花火が足羽川河川敷で行われます
その花火大会をなの花の6F屋上からみんなで見ちゃおう
というイベントの告知ポスターです
題して”なの花 花火大会’09

去年もこのイベントを実施しました
去年は夏だというのに思ったより涼しく
用意したかき氷も不人気でした

今年はどうなるかわかりませんが
施設も去年出来たばかりで
職員もまだまだ不慣れでしたが
今年はなの花も2年生ですので
みんなで楽しいイベントにしたいです

くわしくはこちら・・・告知(大)

わかりにくいかも知れませんので

日時:平成21年8月3日(月)19:00~
場所:なの花 屋上ウッドデッキにて
(雨天、福井花火順延時中止)

打ち上げのすぐそばで見る花火もいいですが
なの花の屋上で見る花火もなかなかのもんです

楽しいイベントにしたいです
天気がいいといいな~
梅雨が明けるといいのですが

九州など豪雨で苦しんでおられる
地域の方もいらっしゃいますが
5年前に豪雨で泣かされた福井のみんなが
頑張ってここまで来たんだって
いいお手本になりたいです


2009.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


