

--.--.-- | | スポンサー広告

N.T.T.初外部公演

なの花が誇るなの花太鼓隊<Nanohana Taiko Tai>(以後N.T.T.)が第一歩を踏み出しました

今までなの花の行事等で揺さぶる太鼓を披露してきましたが
今回はなんと、なの花から出ての公演です

外部といっても法人内のメゾンいまだてですが、お誘いを頂きまして
敬老会で我々の太鼓を披露することになりました

NTT初遠征 (1)
Tシャツはリーダーの施設長デザインで作りました

NTT初遠征 (2)
105歳を迎えられた方の長寿表彰が行われた後、出番です

NTT初遠征 (4)
観客席が非常に近く、バチが飛んで行かないよう焦りながらも
本気で叩かせて頂きました

『3』→ 『4』→『5』→『6』というN.T.T.の王道パターンで盛り上がりました
全身全霊で叩き終え、ステージから這うように降りましたが
スタンディングオベーションで、割れんばかりのアンコール
我々は予定外のアンコールの舞台に立つことに
先日のなの花祭で披露した未発表『7』を披露することに
NTT初遠征 (3)
人前で披露するのはまだ2回目の新曲ですが
思い切り叩かせて頂きました
揺さぶりましたでしょうか

N.T.T.の伝説はここから始まります

こうしてN.T.T.の初の外部公演は幕を下ろしました
帰りの車内は達成感のような心地よさに包まれていました

さ、練習しようっと

[t.t]


2014.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


