

--.--.-- | | スポンサー広告

26年1泊温泉旅行第1班

少し前の話になってしまいますが、9月25~26日に1泊温泉旅行に行ってきました

当初の予定としては、温泉に行く前にお隣の石川県にあるうさぎの里という所へ
行く予定で、更に雨天の場合は松島水族館に行く予定でした
しかしこの日は日本各地に被害をもたらした台風18号が接近してきており
雨天時の松島水族館すら中止せざるを得ない状況でした

そこで、三国成田山の近くにある三国龍翔館というところに行ってきました
港町三国の自然と歴史風土および文化遺産を紹介する施設として
昭和56年 11月に開館した博物館です
26温泉1班 (1)26温泉1班 (2)
北前船や、三国にまつわる様々なものが展示されていました

26温泉1班 (3)
強風で冷えた体を温める人はやっぱり温泉ですね
予定通りの美松さんへお邪魔しました
ゆっくり温泉に浸かってあったまって頂きました

26温泉1班 (4)
湯上り美人

26温泉1班 (5)
職員と一緒に

26温泉1班 (6)
豪華な夕食を楽しんで頂きました(季節外れのカニがある)

26温泉1班 (8)
普段のなの花での食事とは変わった雰囲気の中で食事を楽しんで頂きました

26温泉1班 (7)
翌朝、うちの職員は朝から元気ですね

26温泉1班 (9)
1日目はあんなに天気が悪かったのに、帰りの朝には快晴でした
多分、今回の立案者か、同行した職員が相当な雨女か
日頃の行いが悪かったんでしょうね

この後、2班が10月1~2日、3班が10月8~9日に行ってきました
改めて日記にしてきますので、お楽しみに~

[t.t]


2014.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


