

--.--.-- | | スポンサー広告

26年温泉旅行第3班

前回、前々回に引き続き、第3班の皆さんの一泊温泉旅行でした

26一泊温泉第3班 (3)
いざ出発です
快晴です。なぜ1班の時だけ・・・

26一泊温泉第3班 (4)
2班目(1班目は荒天により変更)と同じように、うさぎの里へ
かわいいうさぎ達と触れ合って、楽しまれたようです

26一泊温泉第3班 (7)
この班は茶屋みたいな所でデザートなんかも楽しまれたようです
豪華なパンケーキ2枚にいろいろ乗って、お値段は据え置き

26一泊温泉第3班 (6)
で、飛びますが温泉到着
なの花のお風呂も広いとは思いますが、それとはまた違う温泉を楽しまれました

26一泊温泉第3班 (9)
お鍋を召し上がられています

26一泊温泉第3班 (8)
ナイスポーズを頂きました。皆さんサービス精神が旺盛で助かります

26一泊温泉第3班 (5)
こちらは朝食の様子
朝から豪華な食事ですね

これで、今年の一泊温泉旅行が全て終わりました
芦原温泉美松さんには大変良くして頂きました
去年、今年と皆さんには満足して頂けた様子ですので
来年以降も計画していきたいと思います
各宿泊施設の皆さんからも、声を掛けて頂けたらな、と思います

[t.t]


2014.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


