

--.--.-- | | スポンサー広告

誕生会

ご無沙汰してしましました
福井は今日も雪です
12月に積もる程の雪が何度も降るのは珍しいですね

先日の花園保育園との幼老交流の様子をUPします

201412birthday (4)
たくさんの園児のみんなが来てくれたので、元気一杯な雰囲気になりました

201412birthday (5)
園児の皆さんから手作りの首飾りをプレゼントしてもらいました

201412birthday (3)
歌と踊りの披露をして頂いた後は、花園チームとなの花チームに分かれて
風船バレーをしました
バレーのネットを用意する間、「ようかい体操」なるものを流したところ
びっくりするくらいみんなの反応が早く、大合唱が始まりました
バレーの準備が出来ても収まらず、最後まで歌ってもらいました

201412birthday (1)
バレーの後には、お礼に風船をプレゼントしました

201412birthday (2)
最後はおひとりおひとりと握手してもらって見送りました

次は2月の予定ですが、例年は感染症の予防の為に中止になることが多いですが
次は出来るといいですね

[t.t]


2014.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


