

--.--.-- | | スポンサー広告

花見へGO!

今年の花見は難しい

咲き始めてから寒が戻ったり、強風が吹き荒れたり
雨が降りまくりで、幾度とチャンスを逃しました

そんな中チャンスを見つけて4班に分かれて花見を楽しんできました

27花見 (1)
福井県庁の桜を4月4日に見に行って来ました

27花見 (2)
この写真いいですね。撮った人ナイスショット

27花見 (3)
次は4月9日に足羽川原へ
新施設長も初の参加と楽しんでいました

27花見 (4)
27花見 (5)
この日を逃す手はない、という最高の天気だったので
午前と午後に分かれて2班行って来ました
なの花の立地条件から、足羽川原の花見は機動力を生かして
何度も行けるのでいいですね

27花見 (6)
けどやっぱり花より団子(人形焼)ですね

おそらく今年の最後になるか、12日は健康の森へ
27花見 (7)
27花見 (8)
天気の回復が先か、桜が散るのが先か
私の""は昨日散りましたが。。。。

今週中に回復してくれたら後数回は行けそうですが

あ、また今年もリンゴ飴食べ損ねた
[t.t]


2015.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


