

--.--.-- | | スポンサー広告

お散歩

今日は、梅雨の合間か、それとも夏が顔を見せたのか
青空が広がっていて、気持ちも良さそうだったので
急遽おでかけすることになりました

4Fユニットから1名、2Fユニットから2名の御参加で
ふくい健康の森までドライブ

出かけようかと思っていた時に、丁度4Fの利用者様の
御面会に御家族が来られたので、一緒に行くことに

思っていたよりも到着時間が早くなったので
せっかく来たんだし晴れてるしということで
車から降りてお散歩することに

歩いて
ここには春の花見の季節に行きましたが、
その時とは違い人も殆どいなくて、静かでした

前回は人が多くて気付かなかったのですが
ローラースケート場があって、滑っている人がいたので
その手前の休憩所で一休み

いろいろお話して盛り上がっていたのですが
そろそろ戻らなくては・・・
ということで帰還

思いつきで行きましたが、皆さんの喜ばれた
いい表情が見れたので、よかったです

親子で
2人並んで
また秋の紅葉の季節も楽しみだと思いましたよ


2009.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


