

--.--.-- | | スポンサー広告

納涼祭(旧花火鑑賞会)

ちょっと前の話になってしまいますが、福井花火鑑賞会を実施しました
去年までは福井花火鑑賞会でしたが、ちょっと変更して納涼祭になりました

納涼祭 (5)
納涼祭 (11)
今年は過去最高の来場者数になり、用意した座席が足りないくらいでした
本当に感謝です

納涼祭 (1)

今年はご家族に焼き鳥を焼いて頂きました
こちらも感謝感激です
納涼祭 (8)
施設長は焼きそばを調理担当してくれました
ヒデキ感激です

納涼祭 (2)
納涼祭 (9)
皆さん、思い思いの物を召し上がられました

納涼祭 (7)
眠い時間帯でしたね

納涼祭 (10)
納涼祭 (6)
職員と2ショット

納涼祭 (4)
感動して涙を流されていました

納涼祭 (3)
納涼祭 (12)
ご家族もお越し下さって、一緒に楽しい時間を過ごされました

納涼祭 (13)
恒例の流しそうめんです
今年も多くの方が楽しまれていました

これからまだまだ暑い日が続きますが
なの花はアツイ行事が続きます
暑さを乗り切りましょうね
[t.t]


2015.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


