

--.--.-- | | スポンサー広告

美味しいお蕎麦を頂きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆さんこんにちは(^∇^)ノ暑い夏も終わり、
過ごしやすい陽気になってきました。
さて、今回は4Fユニットのそば打ち会の様子を
お届けしたいと思います。


もちろんそば打ちから天ぷら作りまで、皆さんでやりました。
077.jpg
076.jpg
入居者の方々にもお手伝いしてもらいました。

さあ、いよいよそば打ち開始!今回は渡辺介護士が担当です。
大丈夫かな?
082.jpg
100.jpg
088.jpg
なかなかの腕前でしたよ(^∇^)ノ
106.jpg
施設長と安田リーダーはかき揚げ・そばゆで担当です。

ついに完成!!皆さんで頂きました。
119.jpg
118.jpg
122.jpg
121.jpg
なかなかの出来上がりにみなさん満足されていました。
ごちそうさまでした(^-^)/


2015.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


