

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花祭2015中盤 その2 ~激闘編→出し物系~

今年のなの花祭のブログも折り返しとなりました
前回の日記で中盤と区切りましたが
予想以上に中盤がブ厚く、写真も大量にストックしているので
披露していきます

なの祭中盤2 (1)
なの花日記の読者の皆様ならご存知のお二人ですね
現なの花施設長の増田さん(写真左)と元なの花施設長(現こうの施設長)の石田さん(写真右)ですねW(`0`)W

突然勃発したなの花施設長争奪3番勝負
なの祭中盤2 (2)
まずは「手押し相撲」です
台の上に立って手で相手を落とすってやつですね
なの祭中盤2 (3)
石田元なの花施設長の勝利でした
増田施設長、ピンチ!!

なの祭中盤2 (4)
次はからし入りシュークリームロシアンルーレットです
1つだけからし入りのシュークリームが有り、それを食べてしまった方が負けという
画期的で過酷なゲームです
なの祭中盤2 (5)
増田施設長は美味しそうに食していますね

ということは・・・
なの祭中盤2 (6)
やはり
石田元なの花施設長が激辛シュークリームの餌食に・・・
しばらくのた打ち回っていました
相当な辛さだったんでしょうね(´・_・`)

これで1対1のイーブンです
勝負は最後の勝負に委ねられました
なの祭中盤2 (7)
古今東西ゲームというやつです
白い粉入りの風船に空気が勢いよく入り続けていて
司会の福岡主任がお題を出してそれを答えるまで相手に渡せないというものです

主任からのお題は「今までに付き合った女性の名前」だったかな?
物凄い名前の羅列が繰り広げられた、いや違うな~
   ・
   ・
   ・

「お互いの好きなところ」でした
これには二人とも苦戦していて、どんどん風船は膨らんでいきました
なの祭中盤2 (8)
決定的瞬間の写真は撮れませんでしたが、一目瞭然ですね
増田施設長の勝利で、なの花施設長の座を死守しました
石田なの花元施設長は激辛シュークリームは食べるし粉は被るし
踏んだり蹴ったりでしたが、大変盛り上がりました
ありがとうございました\(^o^)/

激戦の興奮は冷めませんが、演目は進んでいきます
次はなの花祭恒例となった新人職員による出し物です
なの祭中盤2 (9)
5名の若手(?)による歌(?)と踊りの出し物でした
メインの唯一の男性の馬場介護士によるセンター(氷川きよし風)で
周りにはかわいい女性職員に囲まれて、一人いい思いをしていました

なの祭中盤2 (10)
氷川きよしをはがしてみたら、おぞましい顔が出てきました
僕が小3くらいだったら泣いていたと思います

なの祭中盤2 (11)
こうして若手(?)職員による出し物は幕を下ろしました
これからも頑張って下さいね(* ´ ▽ ` *)

しかし一つ残念だったのは
なの祭中盤2 (12)
当日のあまりの暑さに避難された方が多く
職員の渾身の出し物を見れなかった方が多かったことです
また別の機会に披露してもらおうかな?

※なの花の施設長は理事会を通して決まっています。実際は3番勝負では決まりませんので。

To Be Continued...

[t.t]


2015.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


