

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花祭 終章~エピローグ~

2015年度のなの花祭のブログもいよいよ最終章です

なの祭後半 (2)

なの花祭恒例の、太鼓クラブによる太鼓演奏です
日頃の練習の成果を発揮して下さいました

なの祭後半 (1)
若干、緊張の面持ちですが、青空の下、気持ち良さそうに叩いておられました

続いて、なの花の職員達(N.T.T.)による太鼓の演奏ですが
これは写真が有りません。。。
写真係の私もそのメンバーの為

なの祭後半 (4)
続いて、久々の大抽選会です
今回はいろいろ案を出して景品を決めましたので
必ずや当たった方には喜んで頂けると思います

なの祭後半 (5)
なの祭後半 (8)
手伝いをして下さったご家族にはちゃんと当たるもんですね(不正はしていませんよ)

なの祭後半 (6)
利用者様にもいい物が当たりましたね

なの祭後半 (9)
なの祭後半 (7)
なの祭後半 (11)
地域の方にもいい物が当たったようです

なの祭後半 (10)
お部屋に戻られた入居者様の分は職員が代理で受け取りました(リングの一場面ではありません)

なの祭後半 (12)
なの花開設からずっとなの花にご尽力頂いた伴事務長が
この10月より異動になることとなり
祭の最後に挨拶を頂きました
じ~んときました

いろいろハプニングとかもありましたが
いろいろあってこそのイベントですからね
失敗はまた別の機会で取り返せるよ、渡辺君。
今年は4部作になりましたが、なの花祭を振り返りました
来年もまた楽しい祭を企画しましょう

[t.t]


2015.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


