

--.--.-- | | スポンサー広告

感染症予防対策勉強会開催!

11月11日・12日の2日間感染症予防の勉強会を行いました。
11月に入り、いよいよ感染症が流行る時期を迎えました。
なの花では、感染症予防及び発生時に迅速に対応できるよう
実演を行いながら、毎年開催しています。


まずは実演の前に感染症対策の外部研修に参加した職員による
伝達研修を行いました。皆さん真剣な眼差しです
011.jpg
013.jpg

いよいよ実演開始!まずは林ユニットリーダーによるお手本です。
さすがの手さばきに皆さん関心していました。
017.jpg
018.jpg

続いては職員による実演です。今回は嘔吐物の処理方法の実演です。
021.jpg
023.jpg
026.jpg
なかなかうまくいかない職員もいましたが、とても勉強になりました。
今後も感染症防止に取り組んでまいります。
[M・M]


2015.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


