

--.--.-- | | スポンサー広告

ツツジを見に・・・

どうもこんにちは
最近は各フロアのリーダーにブログの更新を任せっきりで
私自身は久々の更新となります

各リーダーの活発な更新にいつも楽しく読者になっています

昨日はツツジ祭の終わったばかりの西山公園にツツジを見に行きました
の予定でしたが、道中降り出した雨に断念・・・
車内から西山公園のツツジを横目に新たな目的地へ
ツツジ雨編 (1)

越前町にある福井総合植物園プラントピアにある植物館へお邪魔しました
植物館は室内なので雨も問題なし
ツツジ雨編 (2)
施設長の頭の横が意味深に光っていますが、特に意味はありませんよ
フラッシュですから

ツツジ雨編 (5)
ツツジ雨編 (4)
まずは1階の館内を見て回り、そして2階へ

ここには男の子なら必ずやテンションが上がってしまう展示物が
ツツジ雨編 (3)
昆虫の標本です

ツツジ雨編 (7)
そして3階にはドーム型の屋根のあるサボテン温室です

ツツジ雨編 (8)
はしゃいでいる大きな子供、いや大人
その後ろには・・・
ツツジ雨編 (9)
安心して下さい、触ってませんよ

ツツジ雨編 (10)
あいにくの雨なので外を歩いて回るのは無理でしたが
こんなに綺麗なところなんです

今週はツツジ花見ウイークで、最初から雨にやられましたが
プラントピアもいいところでした
けど次の班の時は晴れて欲しいですね

最後に
ツツジ雨編 (11)
ナイツの塙さんではありません

(t.t)


2016.05.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


