

--.--.-- | | スポンサー広告

ゆりの里公園へ

こんにちは

昨日、坂井市のゆりの里公園へ行ってきました
本当は今日いく予定でおりましたが、今日の午後はあいにくのお天気
との予報なので、人数の都合上お1人だけとなりましたが
なんとまあ、贅沢なマンツーマン外出となりました

ゆりの里デート (1)
ゆりの里デート (3)
まさに満開で、素晴らしい景色となっています

ゆりの里デート (2)
なの花から大事に持っていかれた福井のあの有名なお菓子を持ちながら記念撮影

ゆりの里デート (6)
ゆりの里デート (5)
十分に花見を満喫したらやはり

ゆりの里デート (4)
暑いし、かき氷を召し上がって頂きました

梅雨でなかなか思うようにはいかないもんですが
この見頃の間に、1人でも多くの入居者様を
お連れして見せてあげたいですね

[t.t]



2016.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


