

--.--.-- | | スポンサー広告

こんにちわ~、5階ユニットです。


6月13日に、5階ユニットで昼食作りを行いました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの食事作りで、みんな楽しそうだったので投稿しました。

メニュー・・・いなり寿司、具だくさん味噌汁、焼き鳥です。おいしものが作れましたよ(^∇^)ノ
職員も混ざりみんなで作りました。

昼食 (3)
※みんなで切ったり、混ぜたりしてわきあいあいと作りました( ̄^ ̄)ゞ昼食 (2)
※いつもお手伝いして下さっている方ですが、いつも以上に真剣なまなざしで切って下さいました。ヾ(o´∀`o)ノ昼食 (6)
ご飯を寿司の素をいれ、一生懸命に混ぜておられます○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
焼き鳥 (3)
ベランダでは・・・、職員が中心に炭をおこしての焼き鳥作り
焼き鳥 (1)
天気はあまり良くなかったですが、美味しい焼き鳥が出来上がりました。
昼食 (5)
次は味噌汁の味付け開始・・・∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
昼食 (4)昼食 (1)
出来上がったら、焼き鳥をおつまみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯!!!
ノンアルコールビールでしたけど、「うま~い!!」と喜ばれていました。

次回の昼食作りは何が食べたいかお聞きしつつ考え中でぇす。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


2016.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


