

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花ビアガーデン2016 最終章

これだけの大掛かりなイベント
意外に写真があんまりありません・・・

けどもう1編くらいは余裕で書けちゃいますよ

ビアガーデン後編 (2)
花火も上がり始める頃合には、なの花の入居者様も数名上がって頂きました

ビアガーデン後編 (3)
当然こうなり

ビアガーデン後編 (1)
こうなりますよね

ビアガーデン後編 (9)
ピヨ

丁度この頃から、急激に来場者が急増しました
こうなると
ビアガーデン後編 (4)
焼き場は全開です

ビアガーデン後編 (5)
歌も全開です
ボーカリストの施設長も気持ち良さそうに歌ってます

ビアガーデン後編 (11)
ピヨっ

ビアガーデン後編 (10)
本部から応援に来てくれた小林君も慣れない手付きで焼いてくれています

ビアガーデン後編 (8)
ビアガーデン後編 (6)
花火をバックに地域の皆様にもカラオケを披露して頂き

ビアガーデン後編 (7)
最後は大ビンゴ大会で盛り上がりました
特賞は高級ビールでした

初めての試みとなった今回のビアガーデンですが
どの位、来場頂けるか?果たして盛り上がるのか?
という少々不安も抱えながらのスタートでしたが
終わってみれば、大成功と言える結果だったと思います
用意し、更に追加した椅子もほぼ埋まりました
来年も開催する予定です
来年はもっと椅子を用意するか、また違う方法にするか
1年掛けて考えます
来年も多くの来場お待ちしております

[t.t]


2016.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


