

--.--.-- | | スポンサー広告

流しそうめん大会 Vol.2

一昨日に引き続き流しそうめん大会が開催されました
昨日の台風の影響もなく、昨日の一雨のおかげで
若干涼しくなり、きつい日差しもなく
前回よりも過ごしやすい中、行いました

DSCF0744_convert_20100813141816.jpg
DSCF0741_convert_20100813141745.jpg

今日は流しそうめんをします、とお伝えしてあったので
皆様、心待ちにされていたご様子で
開始の合図とともに流れてくるそうめんを
楽しみにお待ちいただいていました

DSCF0762_convert_20100813141901.jpg
今日もみなさん素晴らしい手つきでそうめんを掬っておられました

DSCF0782_convert_20100813141932.jpg
DSCF0742_convert_20100813141801.jpg
流しそうめんなんて初めてというお声も聞かれました

DSCF0774_convert_20100813141916.jpg
DSCF0746_convert_20100813141833.jpg

職員の方でも流しそうめんは初めてという者もおり(私含む)
前回に引き続き大成功に終わったイベントになったと思います
普段、食材を細かくした刻み食を召し上がられている方も
今回はそうめんをお召し上がり頂き
ご自分のお好みでそうめんを取って頂き
お腹一杯になるまでお召し上がり頂けたことが
普段の食事と違うという点でもよかったと思います

とりあえず今年の流しそうめんは今回で終わりですが
また面白い企画を立てて普段のお食事とまた違った
食事を楽しんで頂きたいと思います


2010.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


