

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花祭 本編

昨日の序章の続き、つまり本編です

IMG_0118_convert_20100922120653.jpg
我がなの花祭のメインイベント長寿表彰です

今年は白寿の方が1名、米寿の方が2名いらっしゃいました
99歳ですって、凄いですよね

IMG_0151_convert_20100922121056.jpg
IMG_0150_convert_20100922121036.jpg
IMG_0148_convert_20100922121002.jpg

なの花祭はなの花の最大のイベントになりますので
職員も気合をいれて臨みますが
ご利用者のご家族にも数多くご参加頂いています

IMG_0144_convert_20100922120944.jpg
こちらはなの花祭恒例のなの花バンド(仮称)の演奏です
演奏中に少し雨が降ってきまして、演者側はちょっと焦りました
童謡等を数曲演奏した後、星影のワルツと鉄道唱歌の替え歌を
入所者様、ご家族皆さんで歌って頂きました

IMG_0173_convert_20100922121114.jpg
こちらは職員の親戚の方と、職員による太鼓隊です
右側の方の太鼓はご自分で作られた手作りだそうです

DSCF1138_convert_20100922120337.jpg
久々のビールの味はいかがだったでしょうか?

IMG_0135_convert_20100922120844.jpg
IMG_0102_convert_20100922120631.jpg
DSCF1164_convert_20100922120426.jpg
DSCF1155_convert_20100922120412.jpg
DSCF1141_convert_20100922120354.jpg
皆さん楽しんで頂けたご様子でよかったです

DSCF1186_convert_20100922120445.jpg
なの花太鼓隊(仮称)のお師匠様とお弟子さんです

DSCF1196_convert_20100922120507.jpg
ちょっと時間に余裕が出来たので、再びなの花バンドがステージに上がり
サプライズゲストで利用者様にも上がって頂き歌って頂きました

DSCF1203_convert_20100922120531.jpg
DSCF1205_convert_20100922120552.jpg
最後は、司会の主任の方から今回の祭の中心となった
行事委員長と地域幼老交流委員長に無茶ブリで挨拶をして
祭を締めてもらいました

来年もいい祭にしたいと思います
入所者様、利用者様は元気で過ごして頂きたいです
では、また来年


2010.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


